2011年10月31日月曜日

wRecX(Pro)最新バージョンをリリースしました。

バージョン4.3.0として先ほどリリースしました。

それにしてもGoogleさんにはいつもながら泣かされます。
マーケットの機能をもう少しまともにしてほしいですね。
今回、wRecXDroidも同時に新バージョンをリリースしましたが、証明書の切替を行ったところ、今までのアプリケーションとしてはバージョンアップがでlきませんでした。同じ証明書でないと同一アプリとは認めてくれないようです。仕方が無いので、従来のアプリについては廃版として新しいアプリケーションとしてリリースいたしました。

廃止したアプリが削除できないなど、もう少し開発サイドのことも考えてもらいたいものです。


さて、次は来年に向けて、サービス化とウイジットのサポートを考えています。

現在、5つのプロジェクトを抱えているので果たしてお正月までに間に合うか?桜の便りが聞こえてきたなんてことにならないように頑張りたいと思います。

2 件のコメント:

  1. Wi-Fiスキャナ wRecX(FreeもProも)ですが、Optimus PAD(DoCoMo L-06C)は
    対象外なのでしょうか?

    自動Login等使ってみたいのですが・・・

    また、ステルス機能が有効な無線LANアクセスポイントへ接続は可能ですか?

    返信削除
  2. mo8さん、初コメントをいただきありがとうございます。

    現在、ハード仕様上電話回線が無い機種についてwRecX(Free&Pro)がマーケットで表示されておりません。これは、アプリ側の不具合で現在修正を行っております。

    本来でしたらすぐにでも対応できるのですが、ちょうどアプリの根本的な修正(内部的な作りの問題なので、ユーザさんにとっては関係のない部分ではあるのですが、ちょっとした機能追加も行っています)に着手した直後にこの件が発覚したため、しばらくお待ちしていただいている状況です。

    修正については終了しており、現在最終的なフィールドテストを行っております。予定ではこの週末にバージョンアップを行います。

    また、ステルス機能が有効なアクセスポイントへの接続も設定によって可能です。(ネットワークの編集機能でhiddnをONに設定することで検索&接続が可能となります)

    お待たせして申し訳ありませんが、できるだけバグの少ないアプリを提供したいので、いましばらくお待ちください。

    なお、ウイジット対応のProはクリスマス前後にリリース予定でおりますので、こちらもご検討いただけると幸いです!w

    返信削除