2011年12月8日木曜日

N700系第2弾

先月に続いて大阪へ出張へ行って来ました。
いつものようにN700系を利用しましたので、無線LANの報告を・・・

行きはやはりmobilepointは接続することはできませんでした。朝でビジネスマンの利用が多いこともあってか、docomoの方も接続ができない時もありましたが、概ね問題なく利用することができました。ソフトバンクが無線LANへの接続を促しているので、無線LANの利用者が多くなっているのも原因かもしれません。

帰りについては、mobilepointも問題なく接続することができました。
列車によるのでしょうか?

通信速度については、docomoも同じようなレベルでしたが、多少画像があるページぐらいでしたら、ちょっと待てば表示されるのでそれほどのストレスを感じることはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿