2011年11月5日土曜日

外部データベースとログイン設定

時間がかりましたが、アクセスポイントの外部データベースが作成できましたが、ブログへは画像しかアップできないんですね。

どうやら、Google Docsにならアップできるようなので、試してみることにしました。

1.docomo+mobilepointは こちら

2.docomoは こちら

3.mobilepointは こちら

になります。圧縮してありますので、解凍後、スマートフォンの/sdcard/jp.gr.tokotoko/data/にコピーしてください。

注)
従来からご利用いただいている方は/sdcard/media/data/へコピーしてください。
/sdcard/mediaについてはXPERIAで利用されている事、デベロッパー毎に判りやすいフォルダを利用した方がユーザ様にとってもSDカードの管理が判りやすいとの判断から、今後順次移行して行く予定です。(2011/11/10追記)

また、各プロバイダのLogin設定については以下の設定を参考にしていただけれえばと思います。

◆ docomoの設定


URLとActionは何も設定していません。methodはPOSTです。
◆ mobilepointの設定

◆ livedoor-webの設定

0 件のコメント:

コメントを投稿